ブログ

ブログ

ブログ|箱根の旅館ならホテルおくゆもと

箱根の旅館 箱根湯本温泉 ホテルおくゆもと より最新情報を配信してまいります。

NHKテレビ『チコちゃんに叱られる!』9/21・9/22放送に、当ホテルが出ます!!

NHK総合テレビの人気番組『チコちゃんに叱られる!Don’t sleep through life!』は、毎週金曜日の夜7時57分からと、翌朝の土曜日 午前8時15分から(再放送)放送されている、雑学クイズバラエティ番組です。

好奇心旺盛でなんでも知っている5歳の少女・チコちゃんが、お笑いタレント・ナインティナインの岡村隆史さんをはじめとする大人の解答者たちに、素朴かつ当たり前過ぎてかえって答えられないような疑問を投げ掛けるのですが、正解できなかった大人は、怖い顔に変身したチコちゃんに 思いっきり叱られてしまうのです。

チコちゃんのキメ台詞も とっても印象的で、「知っているつもりで知らないことが世の中にはたくさんある」ということに改めて気付かされる、楽しく学びつつも、いろいろと考えさせられる番組です。

その『チコちゃんに叱られる!Don’t sleep through life!』9月21日(金)夜7時57分からと、9月22日(土)午前8時15分から(再放送)に、当ホテルで撮影した内容が放送されます!!

内容に関しましては、見て頂いてのお楽しみ♪で…ここではお伝えできないのですが、

今回、チコちゃんが知りたかった事は、私達も 毎日のお仕事中に よくお子様に質問されたりする事なので、この機会に ぜひ、皆様に その答えをご覧頂きたいと思います!!

 

また、同じ放送日の他のトピックスも興味深いものばかりで、そちらも とっても気になります。

詳しくは こちら→『チコちゃんに叱られる!Don’t sleep through life!』番組HP

ぜひ、皆様お揃いでご覧くださいませ。

 

『おくゆもと』からお知らせ

ご案内

  • お部屋
  • お料理
  • 温泉
  • エステ
  • おもてなし
  • 館内施設
  • 周辺観光
  • 交通アクセス
  • ご予約

ページのトップへ