- 入会時の特典として、
初回に1,000ポイントを付与。
例 ) ご家族で大人4名様、1人当たり15,000円、
計60,000円の利用で入会すれば、
初回ポイント1,000ポイント+60,000円×3%=2,800ポイントの付与となっております。
是非この機会にお申込みください。


季節ごとのお得な最新情報を皆様にお届けします♪
春夏秋冬、ホテルから見える美しい風景の様子もご案内いたします。


スターホテルグループの会員様のために、特別プランのご用意をしております♪ お料理も、温泉も、ワンランク上の贅沢を。お客様の旅を存分にお楽しみいただけます。




- 箱根 湯本温泉 ホテルおくゆもと
〒250-0312 神奈川県足柄下郡箱根町湯本茶屋211
TEL.0460-85-6271



- 日本三景 松島/松島温泉 松島センチュリーホテル
〒981-0213 宮城県宮城郡松島町松島字仙随8
TEL.022-354-4111



- 新潟県/瀬波温泉 瀬波ビューホテル
〒958-0037 新潟県村上市瀬波温泉3-5-38
TEL.0254-53-3211
- 第1条 カードの名称・目的
- スター倶楽部カード(以下、「会員カード」という)は、第3条に定める会員がホテルおくゆもと、松島センチュリーホテル、瀬波ビューホテル(左記の3つのホテルをまとめて以下、「対象ホテル」という)を利用する場合、会員に第4条に定める会員の特典が提供されるカードです。
- 第2条 運営の主体
- 会員カードの運営主体は、スターホテルグループ(以下、「当グループ」という)です。
- 第3条 会員の定義
-
- 会員とは、スター倶楽部カード会員規約(以下、「本規約」という)を承認のうえ、当社所定のカード入会申込書(以下、「入会申込書」という)にて入会申込みを行い、当社が入会を認めた個人の方(以下、「会員」という)をいいます。
- 会員カードの入会申込書はすべて記入しなければならないものといたします。必要情報にご記入のない場合は、入会をお断りすることがあります。また、会員登録が可能な住所は、日本国内の住所に限らせていただきます。
- 会員は原則として満18歳以上の個人の方とさせていただき、法人、団体等での入会は対象外とさせていただきます。
- 次の各号のいずれかに該当する方は入会をお断りいたします。また、入会後にその事実が判明したときは、直ちに会員資格取り消しの手続きをとらせていただきます。
- 入会時に虚偽の申請をしたとき。
- 暴力団、暴力団関係団体またはその他反社会的勢力の構成員および関係者、ならびに暴力団または暴力団員が事業活動を支配する法人その他の団体の構成員であるとき。
- 施設において暴行、傷害、強要、脅迫、恐喝、詐欺およびこれに類する行為を行い、または合理的範囲を超える要求をしたとき。
- 施設において法令または公序良俗に反する行為をする虞があると認められるとき、または他のお客様に著しい迷惑を及ぼす言動をする虞があると認められるとき。
- 施設において代金支払遅延等でトラブルがあったとき。
- 本規約に違反したとき。
- その他会員として相応しくないと認められたとき。
- 第4条 会員の特典
- 次の各号のサービスを会員に提供しております。
- 第5条に規定するポイントプログラム。
- 会員登録された際の会員様の住所宛、メールアドレス宛に、施設の情報などをダイレクトメールおよび電子メールでお送り、ご案内する特典もあります。ただし、ダイレクトメールは日本国内の発送に限らせていただきます。
- クイックチェックイン。宿泊の際、お名前の記入だけでチェックイン手続きができます。必ず、会員カードのご提示をお願いいたします。
- 第5条 ポイントプログラム
-
- ポイント加算対象のサービス
- 対象ホテルでの基本宿泊料、お食事代、ショッピングご利用代金分をポイント加算対象といたします。
- ポイント加算内容
- 会員ご本人が利用した対象ホテルの宿泊代、飲食代、売店利用のお支払い金額に応じて以下の条件でチェックアウトの精算時に会員ご本人のカードに限り、ポイントを加算いたします。
- ポイントの加算はお支払い金額に対して3%分を加算いたします。
- ポイント加算の対象とされるご予約は、当社への直接の電話予約、もしくは当社のホームページからの予約のみといたします。 ただし、入会時の初回のみは、旅行代理店(インターネット業者を含む)経由での予約でもポイント加算対象といたします。
- ポイント加算対象の金額には、サービス料と消費税・入湯税など諸税を含みます。
- ポイント加算対象のお支払い方法は、現金・クレジットカード・当社発行の宿泊券でのお支払いを対象とさせていただきます。
- ポイント加算の上限はありません。
- 会員カードのご提示がない場合、ポイント加算ができませんので必ず会員カードをお持ちください。
- ポイント加算の対象外
以下の場合はポイント加算の対象外です。- 利用金額のうち、100円未満の金額。
- 会員本人以外の方のお支払いによる利用分
- 1件の利用で複数のカードへのポイント加算。
- お振り込み等の後日のお支払いによる利用分。
- 法人、団体による利用分。
- 入会完了以前の利用分。
- ポイント支払対象のサービス
基本宿泊料、お食事代、ショッピングご利用代金分をポイント支払対象とし、貯まったポイントは、1,000ポイント単位(1ポイント1円換算)で次回以降にご利用の際、対象ホテルでご利用いただけます。 - ポイント支払サービスの対象外
以下の場合はポイント支払サービスの対象外です。- 1,000ポイント未満のポイント支払利用。
- ポイント支払サービス対象施設以外の利用分。
- 法人、団体による利用分。
- 会員カードの提示がない場合の利用分。
- 前受け金、預かり金等の利用日前の支払分。
- 利用日以降の支払分。
- ポイント交換およびポイント支払サービスが利用できない場合
- 会員カードのQRコードが汚れなどで読み取れない場合。(その時点にて再発行すれば、利用が再開できます。)
- 天災地変、停電、システム障害、端末の故障その他やむを得ない事由がある場合。
- システムメンテナンスなど、システム上の理由により、一時的に会員が受けることのできるサービスの提供を停止する場合。
- 会員が本規約に違反または違反する虞がある場合。
- 会員カードが偽造もしくは変造またはポイントが不正に作り出されたものである場合。
- ポイントの有効期限
ポイントの有効期限は、最終ご利用日から3年間とします。3年間ご利用がない場合は、ポイントを失効させていただきます。ただし、会員の資格は継続いたします。 - ポイント数の照会
- 対象ホテルへお電話でお問い合わせの場合、会員の本人確認後、その時点でのポイント数の照会をさせていただきます。
- 会員本人で会員カードのQRコードをスマートフォンなどのQRコードリーダーにて読み込み、会員専用ウェブサイトにアクセスすることで、その時点でのポイント数の照会を行うことが可能です。
- 第6条 届出事項の変更
- 会員は、登録した氏名、住所、電話番号などについて変更があった場合には、速やかに当社所定の手続きを行うものとします。 本手続きを行わない場合、当サービスの特典を受けられないことがあります。
- 第7条 会員カードの紛失・盗難
- 会員カードを紛失、または盗難にあった場合は、当社所定の手続きを行うものとし、再発行においてカード発行費100円を頂戴いたします。 この間、第三者が会員カードのポイントの全部、又は一部を使用した場合、補填、補償はいたしません。
- 第8条 退会の手続き
- 会員の要望によって本倶楽部を退会する場合には、当社所定の手続きを行い、手続き完了を持って退会といたします。
- 第9条 会員資格の失効
- 次の各号のいずれかに該当する場合、会員は、会員資格を喪失するものといたします。
- 会員が死亡した場合。
- 会員が退会を申し出た場合。
- 会員が個人情報の削除を請求した場合(会員の本人確認後、削除させていただきます)。
- 施設の宿泊約款または施設利用規則等を遵守いただけない場合。
- 届出事項記載の連絡先にご連絡できなくなった場合。
- 第3条第4項に基づき会員資格を取り消された場合。
- その他上記各号に準じる事由のある場合。
- 第10条 個人情報の利用目的
- 入会申込書にご記入いただいた個人情報(届出事項の変更後の情報も含みます)、ならびに会員の利用日、利用施設、利用ポイント、
累積ポイント(以下、「個人情報」といいます)は、次の各号において対象ホテル共同で使用するものといたします。
- チェックイン・ご滞在中のサービス提供のため。
- 当サービスおよび施設の業務上必要なご連絡を行うため。
- ダイレクトメールによる各種ご案内を郵送するため。
- 電子メール配信サービスによる各種ご案内メールを送信するため。
- カード紛失時等のカード再発行の際、お客様の本人確認を行うため。
- お客様からお問い合わせがあった場合、関連する内容を紹介し、お答えするため。
- 各種特典商品および関係する必要書類等をお届けするため。
- 当サービスの利用動向調査を行うため。
- 施設のサービス向上の参考とするため。
- 第11条 業務委託
- 当社は業務を円滑に進めるため、次の各号の業務の一部または全部を委託し、委託先に対して、必要な範囲で個人情報を提供いたします。
また会員は当社が下記各号の委託業務内容を必要に応じて追加・変更することをあらかじめ承諾するものといたします。
- 申込書記載内容の確認。
- 当サービスの情報処理・電算機処理に付随する業務。
- 施設からのダイレクトメール等情報の送付・送信
- その他サービス、会員カードに関わる業務のうち当センターが指定したもの。
- 第12条 個人情報の保護
- 個人情報については、システム管理者およびその情報を必要とする業務に携わる担当者が責任を持って取り扱い、漏洩、改ざん、不正使用から保護すべく厳重に運営管理を行います。
また、次の各号の場合を除き、本人の了解を得ずに第三者に開示することは一切ありません。
- 法令に基づく場合。
- 人の生命、身体、または財産の保護のために必要がある場合であって、本人の同意が得ることが困難な場合。
- 国内の機関もしくは地方公共団体またはその委託を受けた者が法令の定める事務を遂行することに対して協力する必要がある場合であって、本人の同意を得ることにより当該事務の遂行に支障を及ぼすおそれがある場合。
- 第13条 個人情報の開示・訂正・削除
- 当社までご連絡いただくことにより、会員の個人情報の開示・訂正・削除のご要望を承ります。その際は、お客様個人を特定するための情報をお知らせいただきます。
- 第14条 当サービスの変更・終了
-
- 当社は、当社の都合により、当サービスの一部または全部を終了することがあります。
- 当サービスの変更・終了については対象ホテルホームページ上に掲示することをもって通知といたします。
- 第15条 免責事項
-
- 会員が当サービスを利用することにより、第三者に迷惑または損害を与えた場合は、当事者間の責任において解決するものとし、当社は一切の責任を負わないものといたします。
- 通信状態等が原因で、会員が当サービスを利用できなかったことにより何らかの不都合または損害が生じた場合でも、当社は一切の責任を負わないものといたします。
- 第12条に則り運営管理したにも関わらず、漏洩等により会員に損害が生じた場合にも当グループは一切の責任を負わないものとします。
- 第14条に定める当サービスの変更・終了などを行うことによって、会員が被った、または被る可能性のあるいかなる損害についても、当社は一切の責任を負わないものといたします。
上記いずれかのお宿のフロント、または客室に設置してありますスター倶楽部入会のご案内のお申込み用紙にご記入の上、
ご滞在時にフロントまで申し込みください。